マイクをつけてパソコンを操作している女性
募集要項

フィールドプレイヤー

業務内容

フィールドプレイヤー(専門職)の募集です。
フィールドプレイヤーはアフターフォローに特化をしたポジション。                         グラストの顔として、クライアント先に常駐しクライアントの事業推進を現場からサポートしていく仕事です。
具体的には、カスタマーサポート・メンバーサポート、クライアントサポート。
カスタマーサポート:お電話対応を通じてサービス利用者(カスタマー)の困りごとを解決し、顧客満足度向上に取り組んでいきます。
メンバーサポート:クライアント企業に常駐している派遣スタッフ一人ひとりが活躍し生産性を高められるよう、スキル面やメンタル面のサポートを行います。
クライアントサポート:自身が活躍人材としてクライアント企業に貢献することはもちろん、クライアントが抱える課題感に対してどういったアプローチをしていくべきかなど支援をしていきます。

求める人物像

・素直さ
・誠実さ
・成長意欲
・他者を思いやる気持ち
人柄や価値観を重要視しています。
企業様(クライアント)・顧客様(カスタマー)・仲間(スタッフ)をサポートするポジションだからこそ                   信頼関係を構築できる方を求めています。
そのためには、上記の人柄や価値観のある方と一緒に働けたらと思います。

雇用情報

  • 勤務地

    札幌・仙台・東京・神奈川・大阪・福岡・那覇
    ※勤務エリアは選択できます。
    ※エリア確約・転勤なし

  • 給与

    ▼札幌
    初任給:195,000円
    (基本:180,800円+固定:14,200円)

    ▼仙台
    初任給:205,000円
    (基本:190,100円+固定:14,900円)

    ▼東京/神奈川
    初任給:216,000円
    (基本:200,250円+固定:15,750円)

    ▼大阪/福岡
    初任給:207,000円
    (基本:192,000円+固定:15,000円)

    ▼那覇
    初任給:200,000円
    (基本:185,500円+固定:14,500円)

    ※試用期間あり:3ヶ月(待遇変更なし)

  • 勤務時間

    9:30~18:30 実働8時間/1日
    ※配属先によって変動の可能性があり

  • 昇給・賞与

    あり

  • 福利厚生

    【働き方のサポート】
    ・年次有給休暇
    ・失効年休
    ・メンター制度
    ・年間休日120日以上
    ・平均残業時間3.5時間
    ・入社月選択制度
    ・キャリアチェンジ制度
    ・役職制度

    【ライフのサポート】
    ・健康保険組合サービス
    ・G - learning
    ・リフレッシュ制度
    ・アクティブレスト手当
    ・転居サポート

    【健康のサポート】
    ・健康診断
    ・人間ドッグ
    ・扶養家族への無料健診
    ・ストレスチェック
    ・インフルエンザ予防接種

    【介護・出産・育児のサポート】
    ・介護休暇
    ・介護休業
    ・介護短時間勤務
    ・産後直後休暇
    ・育児短時間勤務制度
    ・育児休暇
    ・子の看護休暇

  • 選考

    説明会(WEB)
     ↓
    リクルーター面談(WEB/個別)
     ↓
    1次面接(WEB/個別)
     ↓
    最終面接(WEB or 対面/個別)
     ↓
    \内々定/

    ★リクルーター面談とは?★
    ✔ 就活の方向性を一緒に整理
    ✔ 志望動機のブラッシュアップ
    ✔ 面接で聞かれる質問をお伝え
    など、選考に有利な情報をお伝えします💡

  • お問合せ

    株式会社グラスト
    人事広報部
    TEL:03-5778-3691

ENTRY